
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜明け前より瑠璃色な

どーもっ!
3時間しか寝ていなくて死にそうなクッスィです


今回は、先ほど終わらせた「夜明け前より瑠璃色な」を紹介します!



~あらすじ~
大昔に月に渡った人々が作ったスフィア王国(月王国)。だが、500年から660年前頃に起こった戦争(第1次~第4次オイディプス戦争)以降は地球との関係は冷え切った状態が続いており、地球における唯一の窓口である「満弦ヶ崎中央連絡港市」に王国の大使館、月人居住区画、王立月博物館などが設置されているものの、一般市民の月との往還はほとんどなくなっていた。そんな満弦ヶ崎中央連絡港市に住む朝霧家に、月王国の王女がホームステイすることになった……。

まだ、フィーナルートをクリアしたばかりなんですか感動しましたよ!
この感動はCLANNAD以来ですねwww
「エロゲ」というものは初めてだったんですけど、結構面白いですね
でも、エロ要素は正直いらないかもwww少し萎えます・・・・・・・

アニメもやっていたそうですが、まだまだやらなきゃいけないゲームが山ほどあるので当分は見れなそうです
今の所一番気になるゲームは「妹汁」という、もう名前だけで内容が分かってしまいそうなゲームですwww
まぁ、夜明けが終わったら「あかね色に染まる坂」をやりますけど


でわ、さらば~


yoakena_main.jpg
[ 2010/04/04 11:06 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



