
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!に新キャラ!

どーもっ!
暇で暇でしょうがないクッスィですwww


突然ですが速報です!!
なんとあの「けいおん!」に新キャラ登場です!


詳細を知りたい方は...read moreをクリック!!
すみません
釣りました・・・・・

ですが↓をご覧ください




































debichan.png

「三浦茜」というキャラです
けいおん!の新キャラクターを作ってけいおん!厨を釣ろうとしてVIP板の人達が作ったキャラなんですが・・・・・
完成度高くね?
ってか、可愛くね?

というわけで色々と調べたら結構色んなものが出てきたので紹介したいと思います!


~プロフィール~
名前:三浦茜
担当楽器:ユーフォニアム
選んだ理由:親のすすめ
楽器演奏歴:初心者
家族構成:母親のみ、父親は傭兵
性格:引っ込み思案
特徴:ピンク髪のポニテ
身長:172
体重:45
あだ名:デビちゃん
あだ名の理由:デコビッチ似だから
スリーサイズ:上から100,50,80
声優:矢口真理(新人)
学年:梓とタメで転校生
入部動機:売店と部室が近かったから
血液型:不明
好きな音楽:ヘキサゴンの奴
住居:公園
通学方法:徒歩5km
私服の傾向:布ならなんでもいい
部屋の様子:滑り台
好きな食べ物:売店の廃棄品なら何でも
得意教科:生きる術
苦手教科:音楽
運動能力:最強
誕生日:2月29日
一人でいるときの過ごし方:公園の草むしり
苦手、弱点:バッタ


まず、誰もが気付いたでしょう・・・・・
設定が無茶苦茶すぎるwww
身長172で体重45とかどんな体系してんだよww

あと曲もフィギュアも出来上がっているみたいです

~ねんどロイド~
104930.jpg

~イメージソング~
ホームレス☆ゆーふぉにあむ


LoveCountdown♡



みんな本気すぎwwww
でも、完成度も高くて結構私は好きですwww
原作に出てきたら結構面白くなりそうですね


でわ、さらば~
[ 2010/03/19 14:12 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



