
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまる幼稚園

どーもっ!

明日が卒業式のクッスィです

最近、ガンプラに興味を持ちまして買おうかなぁって思ってるんですよwww
でも、高いんですよねぇ~・・・・・・
ま、お金に余裕が出来たら買ってみますか。


でわでわ、今回は久々のアニメ紹介!「はなまる幼稚園」を紹介したいと思います



~あらすじ~
主人公の杏(あんず)ははなまる元気な幼稚園児。幼稚園の土田先生(つっちー)のことが大大大好き。大好きなつっちーの為に色々な作戦でつっちーの気を引こうと日々奮闘するほのぼのコメディ作品。


キャラが二等身という、斬新アニメです
でも、可愛いんですよねwww
柊可愛いよ柊

c20091109_hanamaru_24_cs1w1_300x.jpg




[ 2010/03/11 23:24 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



