
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白桃桃?桃白白?

どーもっ!
今日からまた一週間の始まりで面倒くさいと思っているクッスィです



突然ですがこれを見てください


tpp0506_2.jpg

こいつ、誰だと思いますか?
そうです。タオパイパイです

そして今日、帰り道で「タオパイパイ」を漢字で書いたらどういう字になるのかというので軽くもめました


まず、候補はこの二つです
・白桃桃
・桃白白

私は「白桃桃」かと思っていたんですが、今さっきググってみたら「桃白白」だそうです

零楽様、桃白白様、誠に失礼なことを申し上げました。深くお詫び申し上げます


[ 2010/01/18 15:48 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(3)
まさかタオパイパイが白桃桃じゃなかったなんて・・・
[ 2010/01/18 16:42 ] [ 編集 ]
wwwwどうだばーかwwww



謝れよ土下座しろよwwww



ほーらほーらwwww
[ 2010/01/18 18:39 ] [ 編集 ]
www
[ 2010/01/19 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



