
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性転換祭り

どーもっ!
一睡もしていないクッスィです

実は今日カラオケに行くんですよ・・・・・・・・・・一人で!
べっ、別に友達が居ない訳じゃないんだからねっ!
みんなが受験で忙しいと思ったから、一人で行くだけなんだからねっ!

・・・・・・・ん?俺は勉強しないのか・・・・・・?

ま、そんな事は置いといて今回は「性転換祭り」でーす

苦手な方はブラウザの戻るボタンか閉じるボタンをポチっとして下さい♪
キョン子に倦怠ライフ・リターンズ!を歌ってもらった 【完全版】


性転換ハ/ル/ヒ劇場


性転換ハ/ル/ヒ劇場2


ギ【やっ】ア【ちまった】スで性転換


コードギアスの♂キャラを性転換して(ry


-CLANNAD-クラナドで性転換【じp配布】


キョン子&古泉一姫を描いてみた


けいおん!を性転換してみた


20080325231647.jpg

キョン子-thumb



おまけ①  【PV】迷い猫オーバーラン!


おまけ②

[ 2010/01/06 08:42 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



