
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF男性キャラ

どーもっ!
明日から冬休みでウハウハなクッスィです

前回、FF女性キャラについて書きましたが今回は「FF男性キャラ」についてです
私的にかっこいいと思ったキャラを載せます
前回同様、あくまで見た目だけで判断しています

でわ、レッツゴー



ノクティス FFV13
img7400f6e1zikazj.jpeg


カイン FF4
20080110_cha_gemaga_37_large.jpg


ギップル FF10-2
3914be10fc4efef1f6e3fe83f10ebecf.jpg


ティーダ FF10
83e83B815B83_(82e82e10).jpg


セシル FF4
セシル 4

スコール FF8
スコール 

ザックス FF7
img20080220_p.jpg

クラウド FF7
img_296926_1781791_0.jpeg


女性キャラより沢山載せましたが、やっぱりFFはよく出来ていますね
かっこよすぎですb
クラウドとか男の私でも惚れちまうだろーーーー!www

一人、仮面の人が居ますけど気になさらず・・・・

でわ、さらば~



[ 2009/12/22 20:09 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



