
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そらのおとしもの

どーもっ!
また、新しいアニメにはまってしまったクッスィです

今回紹介するのは、友人達が面白いと言って今さっき見ていた「そらのおとしもの」です


~あらすじ~
空美町に住む桜井智樹は、「平和が一番」をモットーにするエッチな中学生。ただ1つ普通じゃないことといえば、顔さえ思い出せない女の子が現れる夢をよく見ること。そんなある日、空から天使の少女イカロスが降ってきた。


結構面白い作品ですね
塚、イカロスのおっぱいが大きすぎ!!!
それに比べてニンフは・・・・・・・最高!!
性格的にはイカロスの方がGoodですが
取りあえずこの二人か覚えてない・・・・・
隣に住んでいる幼馴染はどーでもいい

漫画買おうかなー

でわ、さらば~



[ 2009/12/21 22:58 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



