
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美柑最高!

えーっと・・・・・
美柑かわいいですね。はい
なので、美柑について語りたいと思います。


まず最初はこのコマ

20081008193637.jpg

風呂上りの美柑です。
非常にかわいいです。
小学生とは思えないほどの大人の雰囲気ですね。
ズボンのチャックがほんのり開いてますよー、美柑さん。
でも、そこがいいb


続きましてこのコマです

029.jpg


スイカさん、ナイスですb
美柑の未発達の胸が露になってますね。ハァハァ
俺は大好物です(ワラ
なので、モモよりナナ派です。


10079091690.jpg


スケスケゴーグルくんで見た美柑ですね。
リト、君はズルイ。
何もかもがズル過ぎる。
朝っぱらから、美柑の下着姿が拝めるなんて・・・



最後はこれです。

20090604171932.jpg


これを、言われたら俺は死んでもいいです。
悩殺ですwww





結果・・・・・美柑欲しいです。






終わり
[ 2009/10/04 20:02 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



