
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FF女性キャラ 【画像】 【情報】 個人的に可愛いのはやっぱり・・・・・・

どーもっ!
やっぱり貧乳が大好きなクッスィですwww
なんかこの間にも言ったような・・・・・
ま、そんなことは良いとして今回はFFをまったく知らない私が見た目だけでFF美少女を紹介するという
くだらない内容です
あくまで見た目だけですからね

でわいきまーす


ユフィ FF7
ユフィ

ユウナ FF10
ユウナ

レナ FF5
レナ

リディア FF4
リディア

リルム FF6
リルム

エーコ FF9
エーコ



これを見る限り皆可愛いですねb
クオリティも高いし、FFをプレイしていなくても可愛さはわかります
特にユフィは私的に好みです。

でわ、さらば~



[ 2009/12/19 20:01 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(2)
いいぞwww!もっとやれっ!
[ 2009/12/20 10:44 ] [ 編集 ]
いや、ユウナだろっ!
[ 2009/12/20 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



