
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼宮ハルヒの憂鬱

どーもっ!
合唱コンも終わり、後は受験だけになりましたクッスィですw

色々あって、やっぱり高校は」受けてみる事になりました。
まぁ、ダメ元ってやつですがねww
落ちたら落ちたで、その時に考えればいいと親に言われたので、今は兎に角勉強あるのみです!!

でわでわ、今回は『涼宮ハルヒの憂鬱』を紹介したいと思います!


~あらすじ~
「東中出身、涼宮ハルヒ。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上。」

高校入学早々、この突飛な自己紹介をした涼宮ハルヒ。美少女なのだが、その性格・言動は変人そのものであり、クラスの中で孤立していた。しかし、そんなハルヒに好奇心で話しかけた「ただの人間」である、キョンとだけは会話をするようになる。

ゴールデンウィークも過ぎたある日、校内に自分が楽しめる部活がないことを嘆いていたハルヒは、キョンの発言をきっかけに自分で新しい部活を作ることを思いつく。キョンを引き連れて文芸部部室を占領し、また唯一の文芸部員であった長門有希を巻き込み、メイド兼マスコットとして上級生の朝比奈みくるを「任意同行」と称し拉致。さらに5月という中途半端な時期に転校してきた古泉一樹(ハルヒ曰く「謎の転校生」)を加入させ、「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」を目的とした新クラブ「SOS団」を発足させる。


この作品は、特に言うことは無いですww
まぁ、見てくれれば分かりますよ・・・・・・・・・。
長門が可愛いってことが!!!!!!!!
後、忘れちゃいけないキョン妹ww


ハルヒは、声優さんが凄いんですよぉ~。
「あーや」「みのりん」「ごとぅーざ様」「小野D」「杉田ww」、今や有名な人ばかりですね。
特に、みのりんこと茅原実里!
声優から歌手までこなす、スーパースター!
しかも美人!
言うことナッシング!www


でも、俺的に話が難しい・・・・。
もうちょっと話が簡単だと良いのだが・・・・・。
俺がバカなのがいけないんですけどね!!

でわ、さらば~

ああああああああああああ



ハルヒを有名にした「ハレ晴れユカイ」のフルCGver.


[ 2009/12/07 17:49 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



