スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンクライシス! 第一話 【感想】 【レビュー】 予想以上の面白さだったね

ドラゴンクライシス?何それ、美味しいの?

見るまではそうでした・・・・・・

駄菓子菓子!!!!
見てみたら面白いのなんの!!www

最初は内容が全然掴めなく
物語上での用語が沢山出てきてよく分かりませんでした

その点は二話以降に期待です


それでも、視聴者を引きずりこむ見せ方に感動しました

独特な作画もとても魅力的でした


声優さんも、2008年に行われた第2回声優アワードで
サブキャラクター賞を受賞した釘宮理恵ことくぎゅが
メインヒロインを務めるなど、声優さんをおしみなく使っているところもGoodです


OPもとてもかっこよく良かったです
歌っているのは堀江由衣さんです

OPはこちら↓




-ストーリー-
普通の高校生だった如月竜司の平穏な生活は、年上のハトコ・七尾英理子の帰国で一変する。彼女と共に闇ブローカーから強奪した箱の中にいたのは、なんとドラゴンの少女!
ローズと名付けられた彼女はなぜか竜司に夢中。そして彼女を狙って闇組織が動き出す。ローズを守るため、竜司は過去のトラウマを越えて戦う決意をする。




    __
   /   \ ドラクラどうだったんだよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)         キリッ ____
. |     (__人__)           /\   / \   予想してた通りの
  |     ` ⌒´ノ          /(ー)  (ー) \ 面白さだったよ!!
.  |         }         / ⌒(__人__)⌒   \
.  ヽ        }     \     |    |r┬-|      |
   ヽ     ノ       \  \   `ー'´     _/
   /    く. \         \  ノ          \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、        \        |  |





   / ̄ ̄\  <最初と言ってることが違・・・・・・
 /   ⌒ ⌒\〃 
 |    `ヽ/ ̄\〃 ∵. ・       ___ ノ(
. |     ミ }    ー=- ̄ ̄=_   /      ⌒
  |      >、_  __      /\:::::::/:::.   \ っるせーー!!
.  |    " ノ`ヾ}  \   ̄ ==/:<●>:::::<●>:::.   \
.  ヽ         }     \   |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \  ` ⌒´      _/\

スポンサーサイト
[ 2011/01/13 00:00 ] アニメ感想 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) ドラゴンクライシス! 第1話 「さらわれた少女」
ドラゴンクライシス!&#9312; [Blu-ray]クチコミを見る 高校生の竜司の前に、突然帰国した年上のハトコ・英理子が現れる。 英理子は、竜司を強引に闇ブローカーの取引現場へと連れ出し ...


