スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パンティ&ストッキング 9話 【感想】 相変わらずのエロ回とウンチ回だったな

前半のパンティとストッキングの逆作画崩壊が良かったねb
でも全体的に作画が良かったような気がするのは私だけかな?

6456c1d1.jpg

天使だったらストッキング、悪魔だったらニーソックスが好きですね
私は準ヒロインが好きなのか?
えむえむっ!でもノアが好きだし、そらおとでもニンフが好きだしね

後半は謎のウンチ回w
ストッキングが好きなタイプが臭くてキモくて、太ってる男だという事が判明しましたが・・・・

俺達大勝利!!!!!!

  ,r'ニニニ゙ヽ、
 ("´ ̄ ̄ヾ))  ___
 |   rー< ノと)/ ノ ′^ヽ\
 |   `フ"ノ /  (●)  (●)\
 ヽ、  ' ( l :::⌒(__人__)⌒゙::l
   \  \|   `i-┬y'´  |
     \  \   `'ー'   /
       \  ヽ ー─ィヽ



そして、ストッキングの可愛さ
でも今回のパンティは安定してました

48a047ee.jpg

最後は何か画面が滲んじゃいましたよ・・・・

ってかABのパクリ的な演出がwwww

eb2c18e1.jpg



スポンサーサイト
[ 2010/11/29 00:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



