スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっとToLOVEる 7話 【感想】 安定感がハンパねぇ

■Aパート 闇の診療所
ヤミがトランスの使い過ぎで具合を悪くなってしまって
リトがまたもやいらない活躍をする回でした

ホントに毎回リトは良いとこ持っていきやがって・・・・・

爆発しろっ!

そして相変わらずの御門先生のエロさwww
色気ありすぎて、こぼれ出てしまってるんじゃね?


■Bパート 敵対心
「もっとToLOVEる」を見始めてからルンが好きになった俺が歓喜する回
校長の変態っぷりを再確認する回でもありましたwww

でもキョーコの声があってない気がするのは俺だけじゃないはず・・・・
たしかブラキャのキョーコと同じ声優だっけ?

あと、アイキャッチのお静ちゃん可愛過ぎだろ


■Cパート おかしな春菜ちゃん
いや~・・・・・
リト死ね!!!!!!!

マジでリト俺と変われよ!
変わってくれよ!
・・・・・・・変わってください・・・・・

話はやっぱり三部構成なのでちょっとはしょられてましたね
春菜がリトの事を好きという部分が無くなっていたのはちょっともったいない気が・・・

お静ちゃんが春菜の体から出る所も色々カットされてました

ってか、春菜がドSになる話が超見たいんですが
矢作紗友里が罵っているところを是非ともこの耳で堪能したいものですな~



               __
.───┐      / ...::::::..\ リト・・・・俺と変わるなら今のうちだぞ・・・・・
 ̄ ̄ ̄| |     /ゝ  ...::::::::::.\
      | |    ( ●)   ...::::::::::.\
      | |   (人__)    ...:::::::::::::: |
      | |.   \、  ......::::::::::::::::::/
二二二 」 _ _ ゞ    ...:::::::丶
─┴┐ ⊆フ_)__./     ┌ヽ ヽ┐
二二二二二二l  /      |  |   | |
_l_____| /      |_|   |_|
  |       /  __,    ノ  |─l
  |───/  /lニ/   /二ニ luul.
  |    ___|  |  |   |_|.
 └─(    )(ニ|   |./二ニ)
      ̄ ̄  /   )
            `ー ´
スポンサーサイト
[ 2010/11/18 00:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



