スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もっとToLOVEる 6話 【感想】 ハルカス頑張ってたな

更新が途絶えてしまってましたが、今日から再開していきますので

でわでわ早速「もっとToLOVEる」第6話の感想に行きたいと思います

■Aパート ビーチ・ガールズ♡
水着回でしたね
アニメでこの回を待っていましたよ

水着を着たララ達が動いている姿は絶景でしたね
もうこの光景は世界遺産ものですよ
みんなで申請すればイけんじゃね?

ってか、ララの「らめぇ~~~」は吹いたwww
スタッフ・・・・良い判断だ

■Bパート 深夜の家庭教師
この回の恥じらっているララは新鮮で良いですね
普段が普段なだけにヤバかったです

ペケがSQ読んでたのは驚きました

■Cパート 恋愛マスター♡
ハルカスが頑張ってましたね~
くぎゅうの声を真似してたっぽい所は凄かったwww
結構上手かったですし^^


   / ̄ ̄\ もうToLOVEる最高だな!
 /   _ノ  ヽ   .____
 |   ( ⌒)(⌒)/⌒  ⌒\ 良いスタッフで本当に良かったお!
. |     (__人__) .(●) ( ●)\
  |     ` ⌒ノ ⌒(__人__)⌒:::::\
.  ヽ       } .   |r┬-|    . |
   .ゝ_,.   ノ____`ー'´___./
 -(___.)-(__)___.)─(___)─
スポンサーサイト
[ 2010/11/14 00:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



