スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5話 【感想】 ごめん。あやせ無いわ~

ついにヤンデレが出てきちゃいましたよ、このアニメ

初っ端からあやせがヤンデレっぷりを出してましたね
正直ビビりましたよ
そんじょそこらのヤンデレエロゲのヒロインより怖いんじゃないかと思うほどでした

そしてあのウザさ
このアニメは何人ウザい人を出せば気が済むんだ・・・・・

前回までは兄貴にフラグがビンビンだったのにあの豹変ぶり
やはりJC女子は怖いですね。何が起こるか分かりません

最後には仲直り出来ましたが、兄貴に対する思いは悪いまんま
もう兄貴がかわいそすぎるよ・・・・・

ってか、今回も兄貴がかっこよすぎたwwww
あんな兄貴いたら惚れちまうw



          ____
        /      \ あやせ?あぁ前まで好きだったキャラの事ね
       / ─   ─   \ 今は・・・・・・何にも思ってないよ
      /( ●)  ( ●)    \
      |  (__人__)       |
       \ ` ⌒´       /
        /  ー‐      ヽ
       /            `




   / ̄ ̄\  お前の言動が信じられなくなってきたよ・・・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
スポンサーサイト
[ 2010/11/03 00:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



