スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛すべき声優

どーもっ!
期末テストも終わって、残りは受験のみって感じになってきました。
みんなが、ピリピリしている中俺は気楽にブログ更新中です。
ん?何故かって?
そんなの決まっているではないか!
高校に行かないからだーーーーーーーーーーーーーーーー!



はい。すみません。
調子に乗りました・・・・・・。
でも、ただ高校に行かないでニートするわけないんですよ。
ちゃんと働いて、通信制にするんです。
高校の資格は欲しいので。

ではでは、そんなことは置いといて、今回は声優さんをたくさん紹介したいと思います。



まずはこの方。

img_559045_5949871_1.jpeg

『竹達彩奈』さんです。

~プロフィール~
愛称 あや、あやち、あやにゃん
出生地 日本・埼玉県
血液型 O型
生年月日 1989年6月23日
所属 アイムエンタープライズ
~活動~
活動時期 2007年 -
デビュー作 ピーナ(『ソウルクレイドル 世界を喰らう者』)

あやにゃんは、『けいおん!』で有名になりましたね。
画像を見ても分かるように、以上に可愛いですよね/////ハァハァ
一時期ネット上で「なにこのかわいい生き物」と、騒がれていたようですwww


続きまして、八重歯が素敵なこの方。

1a6a8f8b.jpg

『豊崎愛生』さんです。

~プロフィール~
愛称 あきちゃん
出生地 日本・徳島県
血液型 AB型
生年月日 1986年10月28日
所属 ミュージックレイン
~活動~
活動時期 (声優としては)2006年 -
デビュー作 女子高生(『RED GARDEN』)

この方も、『けいおん!』で一気にブレイクしましたね。
他にも、『しゅごキャラ』や『ケンコー全裸系水泳部ウミショー』、最近では『かなめも』にも出ていて今
とても旬な声優さんです。


続きまして、現役高校生のこの方。

d01b1b30.jpg

『寿美菜子』さんです。

~プロフィール~
愛称 みなちゃん
出生地 日本・兵庫県神戸市長田区
血液型 B型
生年月日 1991年9月17日
所属 ミュージックレイン
~活動~
活動時期 (声優としては)2006年 -
デビュー作 『RED GARDEN』

みなちゃんは、現役女子高生という事なんですが、とても大人っぽくて非常に綺麗な方ですね。
最近、密かに人気になっている「スフィア」という四人組グループがあるんですが、その中でも歌が上手いんですよww


続きまして、この方。

ai001s.jpg

『野中藍』さんです。

~プロフィール~
愛称 あいぽん
(藍ぽん・アイぽん)
あいちゃん
あいあい
出生地 日本・福岡県福岡市早良区
血液型 A型
生年月日 1981年6月8日
所属 青二プロダクション(声優)
スターチャイルド(歌手)
~活動~
活動時期 2000年 -
デビュー作 (テレビアニメとしては)役名なし(『ONE PIECE』)

あいぽんはマジで大好きですね。
どストライクですww
可愛すぎでしょ!!!!
声もとても癒し系で、最高です!


続きまして、この方。

cigctg0gkeA.jpg

『中原麻衣』さんです。

~プロフィール~
愛称 まいまい、まいたん、麻衣ちゃん、麻衣様
出生地 日本 福岡県北九州市戸畑区
血液型 AB
生年月日 1981年2月23日
所属 アイムエンタープライズ
~活動~
活動時期 2001年-
デビュー作 通行人B(パラッパラッパー)

麻衣様は、『CLANNAD』で知ったんですが、そのCLANNADの役で「古河渚」というキャラクターがいるんですが、最初は麻衣様を知らなくて渚の声をやっているひとは大人しめな容姿をしていると思って、いざ麻衣様を見てみたら、あらビックリ!
派手派手で!!!
でも、それでもファンにはなりましたww


続きまして、紅白出場決定で注目のこの方。

4109021806.jpg

『水樹奈々』さんです。

~プロフィール~
愛称 奈々ちゃん
出生地 日本 愛媛県新居浜市
血液型 O型
生年月日 1980年1月21日
所属 シグマ・セブン(事務所)
キングレコード(レコード会社)
~活動~
活動時期 1998年 -
デビュー作 門倉千紗都

奈々様は、紅白出場が決定してますます注目度がアップしましたね。
俺には、「眞鍋かおり」にしか見えないのだが・・・・・。


続きまして、この方。

M03700342-01.jpg

『平野綾』さんです。

~プロフィール~
愛称 あーや、あや
出生地 日本・愛知県
血液型 O型
生年月日 1987年10月8日
所属 スペースクラフト・エンタテインメント
~活動~
活動時期 (声優として)2001年 -
デビュー作 サルのモモ(『おとぎストーリー 天使のしっぽ』)

あーや、賛否両論あると思いますが一言だけ言わせてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ファンとアンチの数は比例する!!


最後に、この方。

F4DCAC08.jpg

『能登麻美子』さんです。

~プロフィール~
愛称 まみまみ、のとまみ
出生地 Flag of Japan.svg 日本・石川県金沢市
血液型 O型
生年月日 1980年2月6日
所属 大沢事務所
~活動~
活動時期 (ラジオ)1998年 -
デビュー作 殿村望都(『ブギーポップは笑わない Boogiepop Phantom』)

能登さんは俺の女神です!
以上!ww
スポンサーサイト
[ 2009/11/28 09:17 ] 声優紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



