スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4話 【感想】 あやせええええええええええええええええええ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」も第4話まで放送されました

今回は夏コミの話、あと「新垣あやせ」のフラグが立った話でした

題名を「俺のあやせがこんなに可愛いわけがない」に変えてしまえ!
っていうほどあやせが可愛過ぎました
ってか、桐乃がウザ過ぎたのか・・・・・・見ててイライラしてきましたよ
ツンデレ過ぎてツンしかないという

前回までは良かったのになぁ

黒猫もあやせも可愛いのにもったいないですよ
原作の方がウザいですが


         ____
       /      \ あやせ登場までは良かったものの
      / ─    ─ \  桐乃がウザかったせいか
    /   (●)  (●)  \  あやせの可愛さが半減してしまいました・・・・・・・
    |      (__人__)     |
     \    ` ⌒´    ,/
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |





         ____
        /ノ   ヽ、_\    r ⌒j  もう桐乃出すなよ!!!!!
      /( ○)}liil{(○)\  /   /   黒猫と麻奈実とあやせだけで良いよ!
     /    (__人__)   \/   /   /  )
    |     |i|||||||i|     /  /  /  /
    \     |ェェェェ|     /   '` ´  /
      r´  (⌒'ー―- イ′     ´廴
     /    > 、     ヽ      _  ̄ ̄ ̄)
    /        -、      }        (  ̄¨´
   /           ヽ._       __  \
                `   --‐'´ `゙' 、_.)
スポンサーサイト
[ 2010/10/26 09:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



