
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話 【感想】 兄貴かっけええええええええ

良い最終回を迎えた「俺の妹がk・・・・?え?あれ最終回じゃないの!?
あんな最終回に相応しい回が最終回じゃない!?

あれま、これは本当の最終回を期待せざるを得ないですね
3話がこんなに良い話だったのだからね^^

でわでわ感想を書いていきたいと思います

今回は、何故かものすごく仲良くなっていた桐乃と黒猫、そして沙織が秋葉で駄弁っているところから始まります
2話と3話の間に何があったのか知りたい・・・・・

三人が仲良くなっていたのは良かったものの、桐乃が帰ってきたら父親と衝突!
秋葉で買ってきた妹ものエロゲを落としてしまいます

そのエロゲを見た父は激怒!
桐乃は家を飛び出して行きました

それを見た主人公京介は父に、桐乃の趣味を認めてもらおうとするが?


今回は最終回に相応しい内容でしたね
もうこれが最終回で良いよ・・・・・

ま、とりあえず京介がかっこよかったし、麻奈実が恐ろしいほど可愛かった
麻奈実可愛過ぎだろ、ってかしゅが美が良い仕事してますね
しゅが美の声はとても癒されますよ;;

京介が親父に説教してる所はすごく力が入ってましたね
スタッフにも声優にも

中村悠一はこういう激怒のシーンが似合う!


最後に桐乃が京介に向って「・・・・ありがとう・・・・兄貴」だってよ・・・・・・・・・・・・・



         ___
       / ⌒  ⌒\  デレキターーーーーーーーーーーーーーー
      / (⌒)  (⌒)\
    /   ///(__人__)///\
     |   u.   `Y⌒y'´    |
      \       ゙ー ′  ,/
      /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
      / rー'ゝ       〆ヽ
    /,ノヾ ,>      ヾ_ノ,|
    | ヽ〆        |´ |






             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))   ここにきてデレきたよ!
        /⌒  ⌒\ \    このまま早くセクロスしちゃえよー
      /( ●)  (●)\ )
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\
    |    (⌒)|r┬-|     |
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ'、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー---‐一' ̄




   / ̄ ̄\   展開はえーよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \  ってか、親父に熱弁する京介に惚れたわ
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \
[ 2010/10/21 09:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



