スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それでも町は廻っている 2話 【感想】 今回も良回だった

「それでも町は廻っている」2話を見てみましたが相変わらずの安定感でした
さすがシャフトってところです

ストーリーは特に進展もなかったです

それにしても今回は結構ヌルヌル動いてましたね
余計な所でもヌルヌル過ぎましたねwwww

全体的な点数は100点満点中85点って所ですね

次回に期待したいです


それにしても・・・・・

       ____
     /ノ   ヽ、_\  やっぱり小見川は気に入らねぇ!!
   /( ○)}liil{(○)\ なんだよあの声!バカにしてんのか!!
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__) もう許してやれよ・・・
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 09:00 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



