スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 【感想】 【情報】 予想外に面白かった

どーもっ!
今日体育祭で、学年一位になった美柑です

昨日、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」(以下俺妹)第一話を見てみました

俺妹は前々から好きだったわけはなく、逆に絵が嫌いでした

ですが、見てみると以外に面白くて、二話以降も見ようと思いましたね
声優さん達も結構すごい人達を使っているようで・・・・・・

高坂桐乃:竹達彩奈
高坂京介:中村悠一
黒猫:花澤香菜
沙織・バジーナ:生天目仁美
田村麻奈実:佐藤聡美
新垣あやせ:早見沙織
来栖加奈子:田村ゆかり
メルル(星野くらら):田村ゆかり
高坂大介:立木文彦
高坂佳乃:渡辺明乃

ってか、またあやにゃんですよ
今期のアニメにあやにゃん使いすぎだろwwwww

ゆかりん二役は吹いたwww


まぁ今後も俺妹の感想を書いていきたいと思います





     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ それにしても、あやにゃんの今後が心配だ・・・・・
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /






   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ それ以上言うな
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  このままいったら、今年中には消(ry
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
スポンサーサイト
[ 2010/10/08 18:13 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



