スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生徒会役員共 13話 最終回 良い最終回だったよ・・・・・2期あるかな?

最終回を迎えた「生徒会役員共」のアニメを見ました

結構面白かったのでこれは2クールやってほしかったですね
でも終わり方が二期フラグ的な終わり方だったのでこれは期待できますね


         ____   
       / \  /\ キリッ
     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    <でも終わり方が二期フラグ的な終わり方だったので
    |      |r┬-|    |      これは期待できますね
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





< あれ?あいつ何言ってんの?
< カワイソww  ____
< クスクス  /      \
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



これはひどいwww
dat1285430223454.jpg



スポンサーサイト
[ 2010/09/26 21:37 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



