
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん!! キャラソン 律 紬 梓 ジャケ絵流出か!?

どーもっ!
来週文化祭のはずなのに何も準備が開始していなくてイライラしているクッスィです

最近pixivを毎日閲覧しているんですが、驚きの絵を発見してしまいまして・・・・・・

13187535 (1)


13164067 (1)

13144930.jpg

13121394.jpg

13100920.jpg


最初に見たときは
!?
なんだこれ!?
公式なのか!?と思っちゃいましたよ
色使いといい、作画といい・・・・・公式ですよ!!ってかこれが公式でいいよ!!って程ですね

pixivには他にも公式と見間違える程の絵がゴロゴロ転がっています
皆さんも探してみては?


9913039.jpg
9953799.jpg
9889040.jpg
9916274.jpg
10436886.jpg
11307938.jpg
12077953_p1.jpg
12100625.jpg
13119676.jpg
[ 2010/09/10 23:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



