
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あそびにいくヨ! 【画像】 【動画】 【感想】  何だかんだで面白いね!

どーもっ!
バイトにも慣れてきて夏休みを楽しんでいるクッスィです

いや~、そういえば昨日私の誕生日だったんですがおめでとうメールが来たのはたったの二人!!
しかも一人はあんまり喋ったことのない高校の友達という・・・・・
中学の友達からは一人しか来てないよorz

ま、しょうがないよね!
みんな色々と忙しかったんだよね!
そう考えなきゃ私はもう立ち直れません・・・・


というわけで、長々とどーでも良い話しをしてしまいましたが本題に入りたいと思います
今回は「あそびにいくヨ!」というアニメについて書いていきたいと思います!


~あらすじ~
嘉和騎央は、沖縄に住むごく普通の高校1年生。彼は一族の5番目の長老の初命日で、父とビールを飲んでいる猫耳の少女に出会う。彼女はエリスと名乗って、自分は宇宙人(キャーティア人)であり、調べものついでに遊びにきたという。次第に秘密組織・政府・狂信者などが彼女の捕獲・殺害を狙い、騎央は彼女を守るために未知の領域へと足を踏み出す。

この作品には
花澤花菜、戸松遥、渡辺明乃、平田宏美、伊藤かな恵、寿美菜子、豊崎愛生、井上喜久子、堀江由衣、茅原実里・・・・etc
数々の豪華女性声優さん達が出演されていますね


~OP&ED~







~画像~
moe-73734-animal_ears-asobi_ni_iku_yo-binding_discoloration-houden_eizou-nekomimis-.jpg
12328771.jpg
asobini_ikuyo-007_.jpg
EYG4s-.jpg
3509998.jpg
11916089.jpg
11971463.png
12234544.png
12299773.png
[ 2010/08/07 15:08 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(3)
オメデトウ
[ 2010/08/07 20:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
[ 2010/08/07 21:13 ] [ 編集 ]
omedetouございます
[ 2010/08/09 13:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



