
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター2 【動画】 【情報】 アイマス2・・・・だと・・・・・

どーもっ!
バイト終わりでヘトヘトなクッスィです

さてさて、題名を見てもらえば分かりますが
ななななななななな何と!アイドルマスターの新作!「アイドルマスター2」が来年の春に発売されるそうです!!
機種はXBOX360!ジャンルは国民的アイドルユニットプロデュース!価格はまだ未定だそうです

そしてこれ↓がPV!



うん
買うよ!
これは買わなくちゃいけないよ!
SPの貴音と響が箱の画質で見られる時が来るなんて・・・・・・・・・
後多分、DS組の三人も出してくると思います!
まぁ、今後の情報を待つしかないですね

ああああああああああああああああああああああ
早く春になってくれええええええええええええええええええ


公式HP


[ 2010/07/26 20:08 ] THE iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



