
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みつどもえ 【動画】 このアニメのやる気はパネェ・・・・

どーもっ!
明日からバイトで夏休みが忙しくなりそうなクッスィです

今日面接をしに行ったんですが、特に面接らしい面接をせずに終わりました
そして、「明日から来てくれる」と聞かれたのでおkですと言って速攻で決まりましたよwww
なんか、こんなんで良いのかなぁ~と思いながら・・・・・

でわ、今回は「みつどもえ」について書いていきたいと思います!


~あらすじ~
日本一似ていない小学6年生の三つ子の丸井みつば、丸井ふたば、丸井ひとは。この漫画は丸井三姉妹とその周辺人物が織り成す、ドタバタギャグ漫画である。


このアニメは結構良い声優さんがいっぱい出てますね
高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生、三瓶由布子、茅原実里、井口裕香、井上喜久子・・・・・・etc
あと結構な下ネタがwww
たしか生徒会役員共も下ネタチックだった気が・・・・
今期は下ネタアニメが多い多いwww
ま、そっちの方が面白くておkですけどね

[ 2010/07/20 17:11 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



