
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貞子 【画像】 【呪いまーす】 やべぇ・・・・呪われてぇ・・・・

どーもっ!
昭和の曲の良さを再確認したクッスィです


突然ですが・・・・・・
貞子萌ええええええええ

はい。すみませんm(_ _)m
でもマジで可愛いんですよ!
設定上でも美少女らしいんですよ
これは画像を集めなければ!と思い早速集めてみました
あと貞子とはどんな人なのか気になったので、ついでに調べてみました



~貞子とは~
山村貞子(やまむら さだこ)は鈴木光司原作及びその映像化作品『リング』シリーズに登場する架空の人物。超能力者。
原作の描写によれば、色白黒髪で長身華奢で大人びた顔立ちの美少女である一方、半陰陽者という身体的特徴を持つ。
しかし映画版『リング』では、白のワンピースに顔を覆い隠す長い髪で映画の終盤まで一切素顔を見せず、最後の一瞬にもの凄い形相で白目だけを剥きながらテレビから這い出る怪物として描かれ、非常にインパクトがあったことからバラエティ番組などではパロディが作られた。
なお、モデルになっているのは、明治に実際にあった「千里眼事件」の御船千鶴子や長尾郁子であるとされる。


~画像~
vip505954.jpg

sadako33.jpg
vip505837.jpg
vip505843.png
vip505934.jpg
vip505938.jpg
vip505948.jpg
11587314.jpg
179258184.jpg
P1.jpg
rainbow2nd33782.jpg
rainbow2nd33789.jpg
rainbow2nd33799.jpg
10156400.jpg
10960340.jpg
7419057.png
8061357.jpg
8619685.jpg
9067011.png
9730012.png
4185466.jpg
6193550.jpg
6264349.jpg
6465055.jpg
6946191.jpg
7095552.jpg
92.jpg
3188.jpg
76516.jpg
1180765.jpg
1180766.jpg
4010081.jpg



どうでしょうか?
呪われたくなったでしょ?
[ 2010/07/12 23:38 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(1)
千里眼事件がもとになってんのか
[ 2010/07/13 07:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



