
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ディズニー 【名曲】 【英語版】 【日本語版】 【動画】 ディズニーは神曲ばかり!

【ディズニー】各国のハクナ・マタタを検証

違和感がねぇwwwやっぱり似た声優を集めてるのかな?かな




動画を見たい人は...read moreを押して下さい




【ディズニー】ヘラクレス“ Zero to Hero” (日本語版)

この間また見たけど、やっぱりヘラクレスは泣けるな;;


What's This? (日本語吹き替え版) ナイトメアビフォアクリスマス

これは良く見たな~。また見よっと


スウェーデン語版「A Whole New World」

なんかエロイwwwこれは夜のアラジンだな


美女と野獣(Beauty and the Beast)【日本語歌】

これはチョー名曲!!ってか美女と野獣は一回は見るべき!!
[ 2010/07/13 09:00 ] ディズニー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



