
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミさんと七人の仲間たち 【画像】 【動画】 なんか大河に似てね?

どーもっ!
一日中アニメを見ていたクッスィです

今日は溜まっていたアニメを消化していたんですが
「オオカミさんと七人の仲間たち」が面白かったので紹介したいと思います

他にも「みつどもえ」、「生徒会役員共」、「あそびにいくヨ!」などを見ましたが一番オオカミが面白かったですね



~ストーリー~
私立御伽学園に通う高校1年生の大神涼子と赤井林檎は、涼子に思いを寄せる森野亮士を仲間に加え、彼らの所属する御伽学園学生相互扶助協会(通称:御伽銀行)の面々と協力しながら今日もやりたい放題世直しのため戦っていく。


画像、動画を見たい人は...read moreを押して下さい





~OP&ED~






~画像~
11785560.jpg
54_20100711155226.jpg
2445.jpg
5450619.jpg
11218406.jpg
[ 2010/07/11 15:53 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



