
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊崎愛生 【動画】 【あっきょ】 【あいなま】 あっきょが可愛すぎて生きてるのがつらい・・・・・・

どーもっ!
クーラーがガンガンにきいている部屋に籠りっぱなしのクッスィです


今日もけいおんのライブを巡回していたんですが・・・・・
なんだかんだいって、あっきょが一番かわいんじゃね?という事を再確認いたしました

なんか年々可愛くなっていくような・・・・
そんな感じです^^


まだ、あっきょを知ってからあんまり長くないんですが
初めてあっきょを知ったのは「しゅごキャラ」という作品ですね
スゥというキャラクターを演じているのですが
声を聞いた瞬間、これは!!!??と思いましたよ;;
あのちょー癒しボイスは最強の武器ですね^^
もう、戦争している国の人々があっきょの声を聞いたら戦争なんか無くなると思いますよwww


声優としての実力もさることながら
歌も良し!ルックスも良し!言うことなし!
スーパー声優あっきょ事、豊崎愛生を私は今後共応援していきます!!!!!






動画を見たい人は...read moreを押して下さい




[ 2010/07/03 17:12 ] 声優紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



