
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 【動画】 【情報】 PS3さえあれば・・・・

どーもっ!

期末テストまで後三日まで迫ってきて少し焦っているクッスィです


3146.jpg


ん?何これ?
ドリーミーシアター?

これは興味がある・・・・・・


ということでニコ動で色々動画を漁ってきました

【ドリーミーシアター】ミラクルペイント【マジシャン】




動画を見たい人は...read moreを押して下さい


【ドリーミーシアター】メルト【ギャラクシー】


【ドリーミーシアター】みくみくにしてあげる♪


【初音ミク】えれくとりっく・えんじぇぅ【ドリーミーシアター版】


【巡音さん】ドリーミーシアター 金の聖夜霜雪に朽ちて【ProjectDIVA】


【ドリーミーシアター】ワールドイズマイン【ハートハンター】




いやいやいやいやいやいやv
PS3だけとかずるくない???????????
XBOXでもいいじゃん!!

何この高グラフィック!
しかも反則的可愛さ!!

はぁ・・・・・・・
PS3買えば良かった……orz
[ 2010/06/29 22:41 ] ゲーム紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



