
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSPでニコニコ!? 【方法】 【やり方】 【動画】

どーも!
バンドの練習が順調?に進んで喜ばしいかぎりのクッスィです


前から思ってたんですけど、PSPでニコニコ動画がリアルタイムでコメントまで流れて見れたら良いですよね!?
でも、なかなかそういうソフトは出ないみたいで・・・・・
誰かが作るのを待たなきゃいけないのか・・・・・

ま、気長に待ちましょうねwwwww



でわ、適当にニコ動載せて締めたいと思います






他の動画を見たい人は...read moreを押して下さい






[ 2010/06/14 16:39 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



