
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕は友達が少ない 【はがない】 【井上麻里奈】

どーもっ

一週間に一回は更新するとか言っときながら、長らくの間更新を怠ってました・・・

まぁ、テストとか体育祭とか修学旅行準備とか色々ありまして
ゆーて明日から修学旅行ですがwww

ちゅーこって、今回は現在大絶賛放送中の「僕は友達が少ない」について書いていきたいと思います


~あらすじ~
聖クロニカ学園(せいクロニカがくえん)高等部2年生の羽瀬川小鷹は、転校から1か月経ってもその外見が原因で周囲にヤンキーと勘違いされ、クラスで浮いた存在であった。
ある日、小鷹はいつも不機嫌そうにしている同級生の三日月夜空が1人で楽しげにしゃべっているのを目撃。エア友達と話していたと釈明する夜空は、友達を作るために隣人部(りんじんぶ)という部活を創部し、小鷹も無理やり入部させられることになる。
やがて隣人部には女王様気質の美少女・柏崎星奈、「しんのおとこ」を目指す楠幸村、邪気眼な小鷹の妹・羽瀬川小鳩、変態的思考を持つ天才少女・志熊理科と、非常に「残念」な美少女たちが次々と入部してくる。



~キャラクター~
無題
57.jpg
tyjt.jpg
dfgdfgh.jpg
dhrth.jpg
dght.jpg
dfghf.jpg



[ 2011/11/05 18:55 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)


