
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆるゆり 【赤座あかり】 【歳納京子】 【船見 結衣】 【吉川 ちなつ】

どーもっ

菅野美穂に激ハマリ中の管理人です


さて、前期のアニメでNo.1アニメと言っても過言ではない、「ゆるゆり」!

最高でしたね
百合好きな私的にはどストライクでした

絵も好みの絵で、声優さんは愛してやまない「豊崎愛生」が出ているという!

しかし、メインキャラクターの4人は新人声優!
不安が残りつつ見ましたが、素晴らしかったです

OPとEDを歌ったり、ファンサービスもとても多く今後の活躍が期待されますね


dsa_20110831005048.jpg
[ 2011/10/11 22:10 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

今後について 【スフィア】 【代々木】

久々のどーもっ


本当に久々の更新ですね

全開の記事からもう半年くらい経ちましたが、特に変わらずスフィアのファンをやってます


この間行われた、スフィア代々木にも行ってきました
自分的には、少し物足りない感じでした

ソロ曲一曲、君の空が晴れるまで無し、など何故そこを無くした!って所が多々・・・・

でも、二日間とも最高のライブでした


さてさて、記事の内容を考えるのが疲れてきましたが、今後の方針でも書いておかないと、いくらんでも・・・ねぇ?

と、いうことで
ずーっと更新してなかったのですが、この記事を機にまた再開しようかなと思います

とりあえず目標は一週間に1記事!
これでいきましょう

それから、どんどん更新の頻度を上げていきたいと思います


でわノシ
[ 2011/10/09 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


