
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

米澤円 誕生日 おめでとう!!

今日は「けいおん!」の憂役で有名な米澤円さんの誕生日です!!

誕生日おめでとう!!
[ 2010/08/30 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

きたああああああああああああああああああああああ

やっと日笠でたああああああああああああああああ
[ 2010/08/29 11:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

24時間テレビ 日笠陽子 おい!お前ら!まだ希望はあるぞ!

今色々調べたら、まだ日笠陽子が24時間に出る可能性があることが判明!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
萌えt・・・・・燃えてきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/08/29 11:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

24時間テレビ 日笠陽子 出演!

今日の24時間テレビに日笠陽子が出るんだって!!

・・・・・・・・・・え?
もう終わってる・・・・・・・・?
なん・・・・だと・・

うわー
もう24時間テレビ見る気失せたわ

うわああぁあああぁああああああぁあああん
[ 2010/08/29 10:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スフィア 武道館まであと3カ月!!

どーもっ!

夏休みもあと三日しかありませんね^^
そのうち二日はバイトというねwww
まぁ金が貰えるならいいけどね

さて、スフィアの武道館チケットが無事に当選しました!!
これで11月に楽しみができて良かったです^^

それで、武道館に向けてもっとスフィアについて知ろう!!と思い
とりまCDを全部買ってきました!

学校の登下校で聞いて曲を覚えて、ライブで盛り上がれるように頑張りたいと思いますww


bba53613_640.jpg


[ 2010/08/28 18:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


