
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコ動

どーもっ!
晴れて軽音部に入る事にしたクッスィです


今回はニコ動を貼っていきます
















[ 2010/04/26 22:13 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

八雲藍

どーもっ!
最近雨ばっかりで憂鬱なクッスィです


今日は久しぶりに東方の画像を貼っていきたいと思います
今回は「八雲藍」です
[ 2010/04/20 17:22 ] 東方 | TB(0) | CM(0)

迷い猫オーバーラン コミック一巻

どーもっ!
来週に「迷い猫カフェ」に行こうとしているクッスィです


某SNSサイトでブラブラしていたら↓の画像を見つけました!!
337670768_0.jpg

これは、迷い猫オーバーラン一巻の表紙らしいです
やべぇ、文乃可愛すぎだろwww
文乃が可愛すぎて生きてるのがつらいですよ・・・・・・・・



でわ、今回はこれだけ!!さらば~
[ 2010/04/17 22:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2000HIT

どーもっ!
東方の素晴らしさを再確認したクッスィです


なんと、この「アニメ情報局-オタク日和- 」のアクセス数が2000を超えました!!
ここまで、長いようで短かったですよ・・・・
まぁ、今後ともよろしくお願いします
[ 2010/04/16 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぬ~ん

どーもっ!
高校生活に段々慣れてきたクッスィです


なんか、最近ネタが無いんだよな~
しかも、リア充になりかけている俺・・・・・・・・・・・
終わりだ・・・・・・・・・

と、言う事でニコ動を貼りたいと思います















[ 2010/04/14 23:06 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)


