
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニコニコ動画

どーもっ!
チルノから射命丸に気移りしそうなクッスィですwww

最近ネタがなくなってきたので、ニコ動を貼りたいと思います





















[ 2010/03/31 00:10 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

うほっ!いい迷い猫

どーもっ!

今さっき浦安まで自転車で行ってたクッスィです


浦安の帰りにアニメイトに寄って本を買っていきました。
買った本は、生徒会の火種と迷い猫オーバーラン八巻と明日のよいち!十二巻です。
迷い猫は友達が面白いと興奮してたので、少し期待しています。


でわ、さらば~
[ 2010/03/27 18:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

迷い猫オーバーラン 壁紙

どーもっ!

今日疲れすぎて、逆に目が覚めてしまっているクッスィです


今回は「迷い猫オーバーラン」の壁紙を載せたいと思います!


0001-Mayoi_Neko_Obaran-3-1920x1080_convert_20100327004345.jpg

0003-Mayoi_Neko_Obaran-2-1920x1080_convert_20100327004352.jpg

0005-Mayoi_Neko_Obaran-1-1920x1080_convert_20100327004400.jpg
[ 2010/03/27 00:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

VOCALOID

どーもっ!

夜な夜な色々しているクッスィです


最近、また「VOCALOID」にハマりだしまして・・・・・
何か、可愛いんだよね
なんでこんなに可愛いんだろうっていつも思う
食べちゃいたいyoー
ペロペロしたいyoー
クンカクンカしたいyoー

ということなので、VOCALOIDについて語りたいと思います!


[ 2010/03/26 01:53 ] VOCALOID | TB(0) | CM(1)

迷い猫オーバーラン

どーもっ!

なんかもぉ、暇すぎてしょうがないクッスィです


今回は「迷い猫オーバーラン」アニメ放送まであとちょっとという事なので、迷い猫の声優さん方の動画を貼りたいと思います!
[ 2010/03/25 18:33 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)


