
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白桃桃?桃白白?

どーもっ!
今日からまた一週間の始まりで面倒くさいと思っているクッスィです



突然ですがこれを見てください

[ 2010/01/18 15:48 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(3)

ToLOVEる-とらぶる-

どーもっ!
一日暇していたクッスィです

今回は私の人生のバイブル、「ToLOVEる-とらぶる-」を紹介します!
[ 2010/01/16 20:28 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

愛すべき声優②

どーもっ!
迷い猫オーバーラン最高!とか思っているクッスィです

今回は声優さん紹介だお
声優さんが居なかったらアニメは成立しない!
だから、敬意を持って紹介させてもらいますm(_ _)m

[ 2010/01/13 17:40 ] 声優紹介 | TB(0) | CM(1)

ひだまりスケッチ

どーもっ!
三連休を思いっきり楽しんでしまっているクッスィです

今回は「ひだまりスケッチ」シリーズを紹介したいと思います!

[ 2010/01/11 01:24 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

涼宮ハルヒの憂鬱②

どーもっ!
今日から学校だったクッスィです

今回は『涼宮ハルヒの憂鬱祭り』で~す

でわ、レッツGO!
[ 2010/01/07 21:15 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)


