
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! ライブイベント ~レッツゴー~ 【動画】 やべぇ・・・・欲しい!

どーもっ!
テスト期間中のクッスィです


いや~
やっと発売されましたね!!
けいおん! ライブイベント ~レッツゴー~!!
これは予約してまで欲しいと思ってたんですが、ドラム購入という思いがけないイベントがあったため
家計が火の車状態なので買うわけにはいけません;;

でも!!
絶対誰かがようつべらへんでうpするだろうな~って思っていたら
案の定うpされてましたwww

早速見ましたが・・・・・・・・・
みんな可愛すぎでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、可愛すぎて生きてるのがつらい・・・・・・

これは、頑張って買ってもらうしかないな!!!







動画を見たい人は...read moreを押して下さい

[ 2010/07/02 21:13 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(1)

おはろ~

どーもっ!

昨日ディズニーシーに行ってきて、疲れが溜まっているのに今日カラオケに行ってくるクッスィです////

今日は、某巨大オセロ・はるおキティ・かむかむまーちゃん焼き鳥味(友人)が大好きなアニメ、「ニードレス」のEDを紹介したいと思います!



[ 2010/03/18 12:32 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)

オススメアニソン&ゲーソン

どーもっ!
受験前なのにグータラしてるクッスィです

今回は「オススメアニソン&ゲーソン」特集!
懐かしい物から、最新の物まで!

でわ、レッツGO!
[ 2009/12/28 22:01 ] 曲紹介 | TB(0) | CM(0)


