
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイドルマスター2 【動画】 【情報】 アイマス2・・・・だと・・・・・

どーもっ!
バイト終わりでヘトヘトなクッスィです

さてさて、題名を見てもらえば分かりますが
ななななななななな何と!アイドルマスターの新作!「アイドルマスター2」が来年の春に発売されるそうです!!
機種はXBOX360!ジャンルは国民的アイドルユニットプロデュース!価格はまだ未定だそうです

そしてこれ↓がPV!



うん
買うよ!
これは買わなくちゃいけないよ!
SPの貴音と響が箱の画質で見られる時が来るなんて・・・・・・・・・
後多分、DS組の三人も出してくると思います!
まぁ、今後の情報を待つしかないですね

ああああああああああああああああああああああ
早く春になってくれええええええええええええええええええ


公式HP


[ 2010/07/26 20:08 ] THE iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

THE IDOLM@STER

どーもっ!
あけましておめでとうございます!
今年もこの「アニメ情報局-オタク日和-」を宜しくお願いしますm(_ _)m

でわ、記念すべき今年初めての記事は『THE IDOLM@STER』です!
前にも何回かアイマスについて書いたんですが、あまり詳しくは書いていなかったので
今回書いていきたいと思います
[ 2010/01/01 19:10 ] THE iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

またまた泣くことになるとは・・・・・

どーもっ!
XBOX360のアイドルマスターを買うことにしたクッスィです

昨日朝起きて布団から出るのが面倒くさかったんですよ
そして、iPodの中に入っていたアイマスの「隣に・・・」という曲を聞いていたら泣いてしまいました;;
あの、涙もろいわけじゃないんですよ!
マジで感動するんですよ!
ま、聞いてみてください





おまけ

[ 2009/12/27 18:44 ] THE iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

夜中に泣く事になるとは・・・・

どーもっ!
風呂から上がってきたばっかりのクッスィです

皆さん皆さん!さっきですね、ニコニコ動画でアイマスの真関連の動画を見てたんですよ
そしたらこれ↓を見つけたんで、早速見てみたらあらビックリ!涙で画面が見えなくなりました;;





おまけ

[ 2009/12/26 00:11 ] THE iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)

アイドルマスター

どーもっ!
ずっとパソコンをやってて、勉強に手がついてないクッスィです

いやー、XBOX360が欲しいんですよー
アイマスというソフトがあるんですが、それが途轍もなく欲しくて堪らないんですよ

ま、そんなことはさて置き今回は「アイマス祭り」!

[ 2009/12/24 13:38 ] THE iDOLM@STER | TB(0) | CM(0)


