
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の記事・・・ 【スフィア】 【戸松遥】 【寿美菜子】 【高垣彩陽】 【豊崎愛生】 【MOON SIGNAL】 【MUSIC JAPAN】

どーも

ブログ更新をさぼってた管理人です。

もういい訳とか出来ないくらい放置してたよw

ってか正直言うと飽 き た 


文章考えるのも面倒だしね

だけど一応閉鎖はしない!

だっていつかまた使うかもしれないしね。
なんという優柔不断な俺!!





とまあ、茶番はここまでとし

只今絶賛応援中のスーパー声優ガールズユニット!

その名も・・・・・・・・・・・・・

スフィア!!!!!!!!!


そのスフィアが今日の4/3に放送された「MUSIC JAPAN」に出たんですよ!

二分だけ・・・・・


まぁ、時間なんて関係ないZE☆


とりま、その出演VTRをどうぞ↓



なんと美しい!!


それにしてもあっきょの可愛さは核兵器をも凌駕するのではないのでしょうか


これからもどんどんスフィアには活躍していってもらいたいです
[ 2011/04/03 21:53 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画 【MikuMikuDance】 【歌ってみた】 【MAD】 ポケモン新作欲しいな~

どーもっ!
プロアクションリプレイMAX3を買って今まで「おいでよどうぶつの森」を改造しまくっていた美柑です

それにしてもプロアクションリプレイ(以下プロアク)ってすごいね!
本当になんでも改造出来ちゃうのが良いb
ってかなんで急にプロアクを買ったのかというと、ポケモンの新作が出たじゃないですか
それが欲しかったんですけど、昔みたいに全力投球でやるのが面倒くさかったので
ついでに買っちまうか!みたいなノリで買っちゃいましたwww

とりま友人のドラクエを改造して、そのあとどうぶつの森を改造し・・・・・・今まで改造してましたw
改造なんて邪道だ!なんて思ってる方!
別にいいジャマイカ!
改造するのなんて人の勝手だあああああああああああああああああああああああああ
そんなに改造が嫌だったら改造が無い国にでも行ってろ!的な

すみません突然m(_ _)m
なんか最近イライラしがちで^^


でわでわ本題に入りたいと思います
今回は久々に‘おすすめのニコ動’を貼っていきたいと思います^^

久々なのでいっぱい貼ります!
重くなると思うので追記にて動画を紹介したいと思います!

[ 2010/09/21 00:55 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

踊ってみた 【ミンカ・リー】 【ラミ子】 今更ながらラミ子にハマったwww















おまけ


[ 2010/08/13 00:29 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

ミュージカル 【動画】 ミュージカルってテンション上がるよね!

どーもっ!
バイトが決まってとても嬉しいクッスィです


今日もいつも通りニコ動で動画巡りをしていたら
「いきなりミュージカル」のタグが付いている動画を発見いたしまして
これはなんだと思い見てみたら「こwwwれwwwはwww」と大爆笑してしまいましたよwww
しかもまさかのシリーズwww結構うpされていたので貼っていきたいと思います






動画を見たい人は...read moreを押して下さい
[ 2010/07/15 16:43 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)

けいおん! ライブイベント ~レッツゴー! 【豊崎愛生】 【日笠陽子】 【佐藤聡美】 【寿美菜子】 【竹達彩奈】 【真田アサミ】 【動画】

けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!「ギー太に首ったけ」




動画を見たい人は...read moreを押して下さい
[ 2010/07/03 17:45 ] ニコニコ動画 | TB(0) | CM(0)


