
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貞子 【画像】 【呪いまーす】 やべぇ・・・・呪われてぇ・・・・

どーもっ!
昭和の曲の良さを再確認したクッスィです


突然ですが・・・・・・
貞子萌ええええええええ

はい。すみませんm(_ _)m
でもマジで可愛いんですよ!
設定上でも美少女らしいんですよ
これは画像を集めなければ!と思い早速集めてみました
あと貞子とはどんな人なのか気になったので、ついでに調べてみました



~貞子とは~
山村貞子(やまむら さだこ)は鈴木光司原作及びその映像化作品『リング』シリーズに登場する架空の人物。超能力者。
原作の描写によれば、色白黒髪で長身華奢で大人びた顔立ちの美少女である一方、半陰陽者という身体的特徴を持つ。
しかし映画版『リング』では、白のワンピースに顔を覆い隠す長い髪で映画の終盤まで一切素顔を見せず、最後の一瞬にもの凄い形相で白目だけを剥きながらテレビから這い出る怪物として描かれ、非常にインパクトがあったことからバラエティ番組などではパロディが作られた。
なお、モデルになっているのは、明治に実際にあった「千里眼事件」の御船千鶴子や長尾郁子であるとされる。


~画像~
vip505954.jpg
[ 2010/07/12 23:38 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(1)

柊姉妹誕生祭! 【画像】 【動画】 かがみ&つかさ誕生日おめでとう!!

どーもっ!
今日テストが終了しましたが、保健と地理が死んだクッスィですorz


題名にある通り、今日はかがみつかさの誕生日ですよ!
みなさん忘れてませんでしたか!?ww

七夕に生れし双子の美少女・・・・・
なんかそそりますねぇ・・・^q^じゅるり

ということで今日は柊姉妹の誕生祭だああああああああああああああああああ!!


11729351.jpg


画像、動画を見たい人は...read moreを押して下さい

[ 2010/07/07 12:16 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)

クリス?

どーもっ!

一日を無駄に過ごしているクッスィです


突然ですがこれ誰だと思います?
[ 2010/03/22 23:20 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)

けいおん!に新キャラ!

どーもっ!
暇で暇でしょうがないクッスィですwww


突然ですが速報です!!
なんとあの「けいおん!」に新キャラ登場です!


詳細を知りたい方は...read moreをクリック!!
[ 2010/03/19 14:12 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)

ホメ春香

どーもっ!

朝のランニングのため、今日は寝ないでいようと思っているクッスィですwww


暇なのでなんか書こうとしてなんか良いネタないかなぁって思って探していたらありましたよwww
その名も「ホメ春香」www

アイマスの「天海春香」というキャラの突然変異というか・・・、何というか・・・

まぁ、見てもらえばわかりますよ!!

※この先には、ホラーとグロテスクな表現が含まれています。心臓の弱い方はご覧を控えてください。
[ 2010/03/09 00:38 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)


