
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移転?

http://ameblo.jp/mikan-aki-1028/

もうひとつブログを作りました


今度からそっちが主になると思います
[ 2012/02/25 23:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

新年初記事

どーも

新年あけましておめでとうございます
ことしもこのブログをよろしくお願いします_(._.)_


さて、このブログも開設してからもうそろそろ3年が経とうとしています(適当)

最初の頃はブログというものが初めてで、更新がとても楽しかったです

あくまでも楽しかったです。過去形です←


今となっては、ブログの存在さえも忘れ気味です

でも閉じるのも勿体ないので、ここまで引きずっています


かと言って、今年からまめに更新するという訳ではありません

なんという体たらく振りでしょう
まぁこんな奴にこれからも付き合ってもらったら嬉しいです

でわノシ
[ 2012/01/09 10:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今後について 【スフィア】 【代々木】

久々のどーもっ


本当に久々の更新ですね

全開の記事からもう半年くらい経ちましたが、特に変わらずスフィアのファンをやってます


この間行われた、スフィア代々木にも行ってきました
自分的には、少し物足りない感じでした

ソロ曲一曲、君の空が晴れるまで無し、など何故そこを無くした!って所が多々・・・・

でも、二日間とも最高のライブでした


さてさて、記事の内容を考えるのが疲れてきましたが、今後の方針でも書いておかないと、いくらんでも・・・ねぇ?

と、いうことで
ずーっと更新してなかったのですが、この記事を機にまた再開しようかなと思います

とりあえず目標は一週間に1記事!
これでいきましょう

それから、どんどん更新の頻度を上げていきたいと思います


でわノシ
[ 2011/10/09 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます

         新年あけましておめでとうございます!

                   _______               _______
                     /       ヽ,_           _,./       ヽ
               , ー-、/_   _,,、─  ヽ         /  ─、,,_   _ヽ、-ー 、
             (  ( _,)Y´       〈         〉       `Y(,_ )  )
              ヾヽ____入  _,,、─   `)       (´   ─、,,_  入_____ク / ̄ ̄ \
        ___  ヽ   ヽ_/         {        }         \_/   /./ \,  ,/ \
      /     \  !、   !   _,、─   }      {   ─、,_   !   、i |  (●) (●) |
     /\ , , /   \)\  \/      /         ヽ      ヽ/  /( |   (__人__)  |
   / ( ●) (●)   ノ  \  ゛ー-─¬ /          ヽ ¬─-ー"  /   ノ |    |r┬-|  |
    |    (__人__)    / ヘ   L_     _ク             ゝ、_     _L  / ヽ |    `ー'´   |
   \,  |r┬-|    /    \   >ー"´               `゛ー<  /    ヽ        /
  ,/二.'.、 `ー'´  /       ∨                       ∨       ヘ      ゝr'.二ヽ、
/ ─、 ゙Y^i            ∨                        ∨             i^Y゙ r─ ゝ、
| ,.ニ゙f ゙H_.ノ            /                         ヽ            ヽ._H゙ f゙ニ、|
!└ー7´/            /                           \             \`7ー┘!
ト  イ:「              /                                ヽ               「:ト  イ





今年もアニメ一色な年になりそうですね・・・・・
あ、なるのかwww

という事ですが、今年放送アニメはこちらです

129112785044916306009_up476310.jpg
5d68f6fc.jpg



まだまだあるんですが、とりまこんなもんですね

見た感じなんかパっとしないですね~

でも何だかんだ言って、10個以上は見てしまうというwww




[ 2011/01/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2010年 最近のまとめ

今年も残るところ一か月を切りました

期末テストも終わり、大きなイベント的なものも無くなってしまいました
まぁ、テストは無くなって良かったんですが・・・・・

でもでも!
学校のイベントなんて、正直言ってどうでも良い!

年末にまだ楽しいイベントはいっぱいありますよ~
合宿に友達とのバイト生活

それでも、何と言っても「冬コミ」!
だ・け・ど! お金がなーい!

夏コミの事を振り返ると、大体5万は余裕で使います

現在の所持金は2万円
バイトのお金を一切使わないと、溜まると思いますが・・・・・・
そんなことは99.9%不可能!!

なので、多分冬コミは諦めます
た・ぶ・ん ね!

まぁ、最近の報告はこんなもんですね

じゃぁ、今年のブログ更新はラストだと思うので一足早く挨拶をしたいと思います

2011年も宜しくお願いします!
[ 2010/12/11 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


