
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春風 SHUN PU 【豊崎愛生】 【スフィア】

どーもっ

スフィア幕張まであと3日に迫ってきて美菜ぎっている管理人です


さてさて先日発売になりました、あっきょの4thシングル「春風 SHUNPU」

とりあえず、初限2枚と通常1枚をメイトとゲマズで回収してきました


そして早速PVと歌を視聴、拝見させてもらいましたが・・・



その一言に尽きますね


皆さんも聞いてみれば分かります
涙腺崩壊確実

PVの方もあっきょが可愛過ぎて生きてるのがつらい


でわそのPVを見てもらいましょう・・・



即死

一応この動画は私が投稿させてもらいました


是非皆さんも買って、存分に泣いちゃってください!!


でわノシ
[ 2011/04/14 21:01 ] sphere | TB(0) | CM(0)

sphere二周年おめでとおおおおおおおおおおおおお

今日でsphereはデビューしてから二周年を迎えます!

なんとめでたい日!
前日の悪夢「バレンタイン」が嘘の様!!

・・・・・・・・・・・


本当におめでとおおおおおおおおおおおおお





[ 2011/02/15 00:18 ] sphere | TB(0) | CM(0)

sphere 【スフィア】 【戸松遥】 【寿美菜子】 【高垣彩陽】 【豊崎愛生】

最近ブログの更新率が激減しているクッスィです

バイト、学校と色々忙しい訳で・・・・・
まぁいい訳にしか聞こえないだろうけどね

でも、マジで忙しいんですよ!
あれ?でも今の俺ってリア充じゃね?

・・・・・・・・・違うね。うん、違う


まぁ、そんな事はさて置き

只今絶賛ハマり中のスーパー声優ガールズユニット「sphere」について
記事を書いていきたいと思います。


-スフィアとは-
[ 2011/02/12 00:00 ] sphere | TB(0) | CM(0)


